※※休暇のお知らせ 12月27日から1月4日までの9日間は、まことに勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。 この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、 お問い合わせへのご返答ができません。 当社からの受注確認メールは1月5日以降に送信させていただきます。
取扱い商品一覧 > 内職おばさんさんのレビュー
5 件中 1-5 件表示
投稿日:2014年08月29日
とにかく美味しいです。いろんな種類ののり佃煮に食す事ができさら送料無料は文句なしです
私自身が茎わかめが大好きで購入したのですが、乾燥ということもあって私がイメージしてた程太めでなく少し残念でしたが、国産なので安心して食べることは出来ました。
我が家お気に入りのあおさのりです。社会人の子供たちは毎朝、お味噌汁に入れて食べてます。
投稿日:2012年10月25日
とっても美味しくいただいてます。買う時はいつもまとめ買いをしてます。会社員の子供達は朝食に必ず食べてます。
この中の『あさりしぐり』は絶品でした。私が今までに食べたあさりのしぐれの中で一番美味しかったです。夫と子供達にも美味しいと勧め、全員が美味しいと満足してました。もう他のあさりのしぐれを買う事はないと思います。